2ntブログ

縄好よしこ

主に大阪で緊縛練習中です。緊縛モデルをしてくださる方を募集しています。

2024-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年記念オフ会



昨日は、大阪でオフ会でした。
指令様主催の「指令の縄縄乱交 ☆女装娘祭りだ♪わっしょい!!☆」の一周年記念オフ会です。
そのお祝いして、グランシェフのたこ焼きが・・・^^

関東から、お友達も参加してくださり、楽しいオフ会になりました。
SM緊縛ショーに出演されているモデルさんを緊縛させていただいたり、
お友達の身体をお借りして、吊らせていただいたり、
新しい胸縄の練習をさせていただいたり、久しぶりにお会いできた紳士の縛りを拝見しながら懐かしいお話をしたり・・・・
9時間ほど、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

まだまだ未熟な私にも、緊縛オファーがあったり、その中での緊縛指導も受けたりで、充実していました。

グランシェフのおいしいたこ焼きを、タイミングの関係で、少しだけいただきました。
グランシェフの写真を撮るのを忘れた。(^^;

お会いできた方、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


緊縛練習

DSC_0269-2.jpg

まだまだ、緊縛修行中のよしこちゃん。
課題が多いので、時間を作って練習をしています。
やはり基本は平行吊りかも。
目隠し緊縛も練習していますよ。^^

お会いできましたら、練習相手になってくださいませ。

初めての横吊り

先週の土曜日は、某所にて開催された第九回女性娘祭りに参加しました。

先月に久々にお会いできた有名な緊縛師さんと、再会いたしました。
この機会にと、有名な緊縛師にmy縄を使って緊縛していただきました。
ほどよい縛り心地、とっても気持ちいいものです。^^

また、過日の日記で紹介しましたマッサージボディローション
http://www.starfield-rd.jp

これも、実際に体験してきました。
これはお勧め、とっても気持ちいいですよ。
ドライで、いっちゃいました。
オフ会参加者の数名も、同じように気持ちのよい体験をなさっていました。^^

さて、私は緊縛練習。
今回は、初めての横吊りに挑戦。
1回目よりも2回目・・・と、上達するように、ダメ出しをされながら練習しました。

お師匠さんから、次の課題をいただきました。
「自分の気持ちが、受け手さんに伝わるように。」
実際は、縛ることだけでいっぱいです。(^^;

お会いできた方々、どうもありがとうございました。
まだまだ、課題は盛りだくさんです。
少しずつレベルアップしていきたいので、
ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

麻縄完売

3月は、縄つくり強化月間ということで、
大阪での緊縛オフ会に参加しただけで、
その他の週末や強制的に取らされた休暇のときに、
せっせと縄つくりに励ましました。
そして、大量の綺麗な麻縄が完成しました。^^

多くの人に披露しないまま、
新進気鋭の女流緊縛師の方や、これから緊縛修行する方などに、
次々とお嫁入りをしていき、新しい生まれたての麻縄は全て完売いたしました。
どうもありがとうございました。
まだまだ、未熟者の麻縄ですが、鍛えていっていただけると嬉しいです。
また、私の麻縄がショーデビューするかも?と思うと、ワクワクしちゃいます。

またよろしくお願いいたします。^^

塚口

緊縛練習もかねて、夜の部では、塚口のお店に行きました。
ここは、単独男性の料金が高いのですが、私は女性料金(フリータイム千円)です。^^緊縛道具一式を持参していったところ、緊縛希望の女性が数名いらっしゃって、
緊縛&吊りを連続でさせていただきました。
最後の女性のときに、相方さんが「乗ってブランコをしたい」
と、上に乗ってユラユラユサユサ、吊られている方も楽しいと上機嫌。
でも、急に酔われたようで、降ろすときには介助が必要になりました。(^^;
気をつけないといけないですね。
また、ひとつ勉強になりました。

お会いできたみなさま。どうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。^^

 | ホーム |  »

 

プロフィール

縄好よしこ

Author:縄好よしこ
緊縛やSMプレイが好きです。
時々の週末には大阪へ遊びに行っています。
大阪の縄処で緊縛練習をしています。
麻縄を自分でなめしています。
緊縛修行中です。

よろしくお願いいたします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (8)
プロフ (0)
雑記 (0)
緊縛 (2)
SM (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる